海外旅行におすすめのフライトグッズはこちら>>>

【画像つき】中国で使えるVyprVPNの解約方法 簡単1分でできる

海外旅行(中国)で一時的に必要だったVyprVPNですが、日本に帰国し解約することになったので、解約方法をまとめておきます。

 

VyprVPNのサイトは日本語表記がないので解約する方法がちょっとわかりにくいです。そのため当記事では、スマホのスクリーンショットの画像つきで誰でも1分で解約できるように分かりやすく解説しています。

 

VyprVPN 解約方法

手順1 VyprVPN サイトにログイン

Golden Frog Login - Official Golden Frog Login Page | Golden Frog
Use the Golden Frog login page to access your Golden Frog account. Enter your username and password to sign in to Golden Frog.

 

 

手順2 アカウントをクリック

 

手順3 キャンセルサービスをクリック

 

 

手順4 キャンセル(解約)する理由を選択

 

ここでは値段(Price)を選択しましたが、どれか1つ解約する理由を選びます。

そして下のContinie Cancellationボタンを押します。

 

 

手順5 もう一度キャンセル(解約)する理由を書く

先程の画面ですでに解約理由を選択しましたが、再度解約の理由を書きます。

ここではExpensive (値段が高い)と書いておきます。値段を書くよう言われていますが特に気にする必要ありません。

 

決定ボタンのConfirm Cancellation を押すと、解約が確定します。

これでVyprVPN の解約手続きが完了しました。

 

さいごに

手続き自体は簡単ですが、英語だけなので解約したくてもできなかった人はこれで解約できますね。

 

コメント

このブログを運営している人
honoki-diary

旅行が大好きなアラサー「ほのき」です。
中学生の頃から洋書ファンタジー「ハリーポッター」で海外に興味を持ち、海外ドラマにハマったりカナダへの1年留学を経験。国内海外旅行が趣味で、当ブログでは旅行やグルメのレビュー、旅行の便利なグッズなどを紹介します。

honoki-diaryをフォローする
タイトルとURLをコピーしました