海外旅行におすすめのフライトグッズはこちら>>>

大阪梅田で人気の洋食ランチ グリル ロンの感想

梅田で人気のグリル ロンに行ってきました!

 

ランチがすごく美味しかったのでご紹介します。

 

グリル ロン Aコース:950円

海老フライ・ハンバーグ・コロッケプレート

 

グリル ロン Cコース:1,050円

海老フライ・ハンバーグ・カニクリームコロッケプレート

 

 

ランチコースには白ご飯と味噌汁が付いてきました。

シャキシャキな千切りキャベツにオニオン系のドレッシングがかかっていてさっぱり。

マカロニサラダはじゃがいもと一緒にケチャップマヨネーズで和えてあるのかな。

多分みんなこれ好きなやつだと思います。(*´▽`*)

 

ボリューム満点で、お腹いっぱいになること間違いなしです。

 

海老フライの衣はサックサクで海老はぷりぷりです!Cコースのカニクリームコロッケは、結構濃厚な味がして、これまた美味しいです。

 

 

梅田の人気店なのに客の回転率は結構早い

座席は少なかったですが、料理は席に座って7分ほどで出てくるし、ご飯食べたらみんな大体すぐにお店を出ていきます。

座席には、「ご飯食べ終わったら次の人に席を譲ってくださいね」っていう案内が書いてありましたし、みんなそれを守っているようです。

 

洋風な店内にBGMはなく大人の会話だけ

落ち着いた雰囲気の店内には音楽が流れていません。

梅田だったら周りの人の喋り声や大音量の音楽が当たり前ですが、そういううるさいのに疲れてしまう人には、静かでちょうどいいお店です。

午前中にヨドバシカメラに行ってどっと疲れた私はグリル ロンで疲れが吹き飛びました。

 

ちなみに店内は狭いのでベビーカーやキャリーケースは入らないと思います。どうしても入りたかったら大きい荷物は外に置いておくしかないかなと思います。

 

グリル ロン  唯一の難点

唯一の難点があるとすれば現金のみ使用可能という点です。

Sポイントは貯まりますが、ポイントもクレジットカードも使えません。

 

こういう小さな店にもキャッシュレスの支払い方法が早く普及するといいなと個人的に思います。

 

グリル ロン

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 阪急三番街B2F

阪急梅田駅から徒歩15分程度

 

【関連記事】奈良のラーメン『麺屋あまのじゃく』の感想

 

 

 

大阪への旅行は、事前にホテルやレストランの口コミをチェック。

世界中から集まる口コミと写真を確認してあなたにぴったりの旅行を計画しましょう。

>>> 詳細はこちら

コメント

このブログを運営している人
honoki-diary

旅行が大好きなアラサー「ほのき」です。
中学生の頃から洋書ファンタジー「ハリーポッター」で海外に興味を持ち、海外ドラマにハマったりカナダへの1年留学を経験。国内海外旅行が趣味で、当ブログでは旅行やグルメのレビュー、旅行の便利なグッズなどを紹介します。

honoki-diaryをフォローする
タイトルとURLをコピーしました