海外旅行におすすめのフライトグッズはこちら>>>

あの中国発コスメが人気って噂は本当?台湾人と香港人の友達に現地での知名度を聞いてみた

最近ネットでよく見かける中国発コスメ「Perfect Diary」

 

これって本当に有名なの?
人気なの?
買う価値あるの?

 

と色々と気になったので、台湾人と香港人の友達に有名なのか聞いてみました。

 

Perfect Diaryって本当に有名なの?台湾人と香港人に聞いてみた

結論からいうと、台湾人と香港人の友達(アラサー)に聞いてみたところ、Perfect Diaryは「そんなに有名じゃない」そうです。

 

そもそも、Perfect Diaryは2016年に設立されたプチプラコスメブランド。

10代~20代向けのファストファッションのメイクアップ製品なので、アラサーの友達が知っていないのも納得できます。

 

ちなみに、「ファストファッション」とは、「最新の流行を取り入れたアイテムを低価格で購入できる」のが大きな特徴です。

 

 

ファストファッションは安くていいけど、じゃあ使い心地はどうなのか?というと、

 

「・・・どうだろう?」

 

ということよくありませんか?

 

 

だってアラサー世代というと、いろいろとお肌のトラブルが増えてくる年齢。

 

アラサー世代にはプチプラコスメ…だけでは解決できない悩みがあるので、少し値が張っても肌にあったコスメを選びたくなりますよね。

 

 

米肌|14日トライアル潤い美白体感セット

20代であればいくら日焼けしても元通り白く戻っていたけど、30歳頃から日焼けしても肌の色が黒いままで、ちいさなシミが出来始めたり、肌が乾燥してしまうような悩みが増えてきたことに最近悩んでいました。

 

そんな悩みについてネットで調べていたところ、最近見つけたお得な美白体感セット。

 

「米肌(マイハダ)」です。

 

米肌は、紫外線による「シミ」と「乾燥」を同時にケアしてくれます。

 

14日間のトライアル潤い美肌体感セットが通常6,481円相当の豪華4点セット+化粧水マスクをたったの1,482円で購入できちゃいます。

 

初回のみ77%も安くなっています。

 

このキャンペーンはいつまでやっているかわからないので、いますぐ申し込んだ方がいいかも。

 

↓ 申し込みはこちら ↓

 

このブログを運営している人
honoki-diary

旅行が大好きなアラサー「ほのき」です。
中学生の頃から洋書ファンタジー「ハリーポッター」で海外に興味を持ち、海外ドラマにハマったりカナダへの1年留学を経験。国内海外旅行が趣味で、当ブログでは旅行やグルメのレビュー、旅行の便利なグッズなどを紹介します。

honoki-diaryをフォローする
タイトルとURLをコピーしました