海外旅行におすすめのフライトグッズはこちら>>>

奈良のラーメン「麺屋あまのじゃく」本店に行った感想

「おいしいラーメンが食べたい!」ということで、奈良の人気のラーメンを食べに行ったのでご紹介します。

 

「麺屋あまのじゃく」のラーメンの感想!

 

普段はラーメンをめったに食べないのですが、たまに食べたくなるラーメン🍥

今回は人気の麺屋あまのじゃくの本店に行ってきました!

 

 

夜7時頃にお店に到着。

すでに満席でお店の外の椅子に5人ほど並んでいました(゜ロ゜)店内にはさらに2人のお客さんがいます。

 

あまのじゃくの店内で待つこと20分。ラーメンをすする音が食欲をそそる。

 

店内に呼ばれ、中でも待ちます。

その間にメニュー見て注文。

奈良ラーメン あまのじゃく あっさり塩・豚骨塩・ちゃーしゅー・ぶた、おいしい

5分くらいで席に案内され、注文したラーメンが出てきます。

 

 

 

今回注文したのは…

 

どん!

とんこつ塩ラーメンです!おすすめのやつです。笑

 

 

麺は細め、とんこつスープは見た目よりもあっさりしています。

チャーシューにはしっかり味がしみ込んでいて噛むほどおいしい。

さらに麺を食べきったあとにはスープだけでもぐいっとおいしく飲めちゃいました。

 

最近脂っこいものを食べると胃もたれしますが、このスープは大丈夫でした(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに同じ時にいた男子高校生達5人組は替え玉してました。

特にすごい子が1人いて、5回も替え玉してました…!(そんだけおいしいんだね!)

 

 

また行きたいなあ。次は違うので頼んでみようと思います。

その時はまた記事書きます(/・ω・)/

 

【関連記事】奈良のラーメン『ひまわり』の感想

 

コメント

このブログを運営している人
honoki-diary

旅行が大好きなアラサー「ほのき」です。
中学生の頃から洋書ファンタジー「ハリーポッター」で海外に興味を持ち、海外ドラマにハマったりカナダへの1年留学を経験。国内海外旅行が趣味で、当ブログでは旅行やグルメのレビュー、旅行の便利なグッズなどを紹介します。

honoki-diaryをフォローする
タイトルとURLをコピーしました